電子書面サービスのご注意
 
Eメールアドレスについて
Eメールアドレスのご確認
インターネットプロバイダーの変更や携帯電話の買い替えなどにより、LIFE-Web Deskにご登録のEメールアドレスに変更がある場合は、事前にご変更手続きをお願いいたします。
※なお、ライフカードからの送信メール(各種お申込・諸変更時の受付メール、ご利用代金E-mail送付サービスなど)が合わせて3回以上送信エラーとなった場合には、以後のEメール送信が停止となりますので、ご注意願います。
メール指定受信・ドメイン指定受信の設定
メール指定受信またはドメイン指定受信をされている方は、下記メールアドレスからのEメールが受信されるようご設定ください。
メール指定受信を設定の場合
mailadm@SVR-W05.lifecard.co.jp
ドメイン指定受信を設定の場合
SVR-W05.lifecard.co.jp
 
送付方法が「郵送」に戻る場合について
 
3回以上の送信エラーなどの理由で、Eメールの配信が停止してしまった場合、ご利用代金明細書の送付方法を「郵送」にお戻しさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
また、お支払の遅れなどの事情により当社からお客様へのカードご利用代金明細書(LIFE-Web Deskのご利用代金明細照会)が提供されない状態となった場合、キャッシング電子書面サービスも終了いたします。
 
ポイントサービスについて
提携カードのポイント表示について
LIFE-Web Deskでは提携会社(ライフカード発行提携カード)のポイントは表示されません。 ご利用代金E-mail送付サービスにお申込みいただくと、ご利用代金明細書の郵送が停止され、提携会社のポイント残高等のご確認ができませんのでご注意ください。
 
お支払方法がお振込みの方 (振込口座番号のご案内)
カードご利用代金を口座振込みによりお支払いいただいている場合、「ご利用代金E-mail送付サービス」をお申込みいただくと、弊社からの口座振込用紙の郵送に代えて(※1)、振込み先口座番号をEメール送信及びLIFE-Web Deskの「ご利用代金明細照会・Web支払い」ページ(※2)でご案内いたします。

※1 口座振込用紙は郵送されませんので、あらかじめご了承ください。
※2  お支払日欄に「お振込先」ボタンが表示されますので、クリックして振込口座番号をご確認ください。

カードご利用代金の口座自動振替をご希望の場合は、手続用紙(預金口座振替依頼書)をお送りいたしますので 「口座振替の申込み・変更ページ」から資料をご請求ください。
閉じる
Copyright(C) LIFECARD CO.,LTD. All rights reserved.