LIFE-Web Desk サンクスポイントの照会・特典交換
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ご利用方法

ご利用可能ポイントの範囲内で特典を選び、カゴに入れてください。
続けて他の特典をお選びいただく場合は、左のメニューからご希望のコースをご選択ください。
特典をカゴに入れ終わったら「カゴの内容を確認する」ボタンをクリックして交換画面へ移動してください。
【利用手順】
Step1特典を選ぶ
交換申込みをご希望される特典をお選びください。
Step2特典をカゴに入れる
特典を選んで 「カゴに入れる」 ボタンをクリックします。
「ご利用可能ポイント数」の範囲内であれば、左側の「ポイント別に探す」「コース別に探す」から他の特典をお選びいただけます。
Step3カゴの内容を確認して特典を交換する
特典をご選択後、 「カゴの内容を確認する」 をクリックします。
ご選択いただいた特典が表示されますので、変更がなければ 「特典を交換する」 をクリックします。
Step4特典交換を確定する
交換申込みご希望の特典が表示されますので、誤りがなければ 「確定する」 をクリックします。
交換のお申込みが完了し、受付完了のEメールが配信されます。
(メールアドレスを変更されている方は、交換申込み前に「E-mailアドレスの変更」よりメールアドレス変更手続きをお願いいたします。)
【ご注意】
交換前に必ずお読みいただきご了承のうえご応募くださいますようお願いいたします。
【対象カードについて】
法人カード(ゴールドカード除く)、一部提携カードおよび業務委託により発行するカードはLIFEサンクスプレゼントの対象となりません。
 
【ポイント付与について】
当社へ売上票到着後ポイントが付きます。
ご利用先によっては税抜き価格に対してポイント付与を行う場合もございます。
キャッシングご利用分、カード年会費、リボ分割手数料、遅延損害金などはポイント付与となりません。
リボ払い、分割払いご利用分のポイントは1回目の「ご利用代金明細書」にまとめて表示いたします。
「お誕生日ポイント」「ステージ制ポイント」「新規入会キャンペーンポイント」は、ご利用加盟店から受領する売上票(データ)のカードご利用日を基準にポイント付与いたします。ただし、通信販売等をご利用の際はご購入商品の発送日や加盟店の売上データ確定日等がカード利用日となる場合もございます。
ステージ判定は当社への売上票(データ)到着日を基準として判定いたします。
ステージ制によるボーナスポイントの小数点第2桁は切捨てとなります。
Edyチャージ、nanacoチャージおよびETCカードご利用分、弊社販売のJCBギフトカード購入分は、サンクスポイント付与対象となりません。また、ステージ判定するためのプログラム期間中のご利用金額合計には加算されません。
ポイント獲得を目的とした不適切なご利用はお控えください。
1ヶ月内にカード利用可能額を超える額の「換金を目的とした商品等」を購入するなど、ご利用状況が社会通念に照らし容認できない程度に不適切であると当社が判断した場合はポイントを取消させていただきますのであらかじめご了承ください。
 
【ポイント交換について】
お支払いに遅延がある場合などカードが使用停止となっている際は交換に応じかねます。
交換受付後の特典の変更、キャンセルはいたしかねます。
特典交換は獲得時期が古いポイントから使用いたします。
LIFE-Web Desk登録が出来ない一部のカードにつきましてはLIFE-Web Desk会員限定特典へご応募いただけません。
ポイント移行はカード会員名と移行先の会員名が同一名義でない場合はポイント移行いたしかねます。
都合により、メーカー・仕様・デザイン・品揃え・およびポイント交換数は予告なく変更する場合もございます。
印刷や画面の特性上、実際とは色味が多少異なる場合がございます。
ポイント繰越手続きをせずに有効期限を過ぎると、ポイントは無効となりご利用いただけません。また無効となったポイントを再び有効にはできませんので、ご注意ください。
脱会等で会員資格を失った場合、獲得されたポイントはその時点で無効となります。また、交換申込みいただいた特典を差し上げられない場合もございます。
同一名義のカードのみポイント合算することが可能です。ポイント合算はお申し出いただいた時点のポイント数を合算するお手続きとなります。
限定コースの特典は、当該カード会員さま以外はご応募いただけませんので、あらかじめご了承ください。
 
【商品のお届けについて】
特典交換受付後約1ヶ月で特典発送となります。ポイント移行コースについては期間が異なりますので各説明をご確認ください。なお、多数の応募が集中した場合には更にお時間をいただくこともございます。
特典のお届け先はご利用代金明細書送付先住所(当社登録のご自宅住所等)、電子マネーコースについてはご登録いただいているメールアドレスに限らせていただきますのでご了承ください。
登録住所、またはメールアドレスが変更になっている場合は、交換申込み前に変更手続きをお願いいたします。
1回の交換応募で複数の特典を応募された場合には特典を別々にお届けする場合もございます。
住所変更の失念や住所不在等によりお客さまのお手元に特典をお届けできない場合、各配送業者における保管期間経過後につきましては、特典をお届けいたしかねます。また、電子マネーにつきましてもメールの再送信はいたしかねますので、ご了承ください。なお、その場合、特典は破棄させていただき、お申込いただいたポイントにつきましてもご返還いたしかねますので、ご了承ください。
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